BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


👶🏻🎶

3/6 19:06








斗亜です!

























今日も出勤してます!





























昨日仕事終わりに食べたラーメン🍜

































一門ってとこ!初めて行った💯






























ラーメン大好き人間なのですすきののラーメン食べ尽くすこと目標です🤭➰


































でも毎日食べないように気をつけます🙃🙃🙃🙃



























なんか毎月言ってるけどもう3月🙃➰

あっという間すぎる!!
































最近飲みに行きすぎで生活リズムが更におかしくなり、13時以降に眠くなり夕方に目が覚める🫠🫠





























今月は生活リズム直したい🫣





























この前東京いったときにハイフをしたんだけど、1週間はお酒飲まないで下さいって言われて、いや無理だろって思ってその日から普通に友達と飲みに行って、また次の日もお酒飲んでーってやってたら顔パンパンに腫れて萎えてます😭😭😭





























自業自得なんだけど、まだ骨切りのダウンタイム中なのもあるしハイフしたとこも痛いし腫れたしで、せっかく腫れ引いてきてたところなのに🥲🥲🥲























来週の土日に大阪行くからそれまでに引きますように🥲🥲🥲

























最近お酒飲み過ぎなので(プライベートで)それもちょっと控えたい気持ち🫣❕❕❕




























お店では沢山飲みたいから飲ませてね🥰✌🏻✌🏻🎶





























今日も会いに来てください🐹💯🫶


















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る