BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

城咲 斗亜  (しろさきとあ)      自称すすきの1美白


👶🏻🎶❕

3/1 12:26






斗亜です‪‪❤︎‬
























東京なうです👶🏻🎶🎶🎶






















めちゃくちゃ暖かい!てか暑い🙃➰
































この時間はアウター着てない人とかいるくらい暖かい🫠❕❕
























昨日は友達とご飯行けて半年ぶりに会ったからたくさん話せてあっという間だった🫠💯💯




























あ、3月ですね!!!






























今月も頑張ります!





















今月は大阪に行く予定がある!楽しみ!そのために仕事頑張れる🔥

























日々旅行とか遊びの予定のため頑張れてる🫣🎶🎶































あとはまだ何も決めてないけど今月もう1つ行きたいとこがあるからそれも楽しみ🐹🫰






































今日は指名出勤するかもです!

これから札幌かえりまーす‪‪❤︎‬





















  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る