BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

白鳥 結 (しらとり ゆい)      明日は違うゆいちゃん


こんにちは🌞


























ちょっとネガティブで個人的な話になってしまうし、ブログにするかも迷ったのですが、、




























この気持ちはわたしだけじゃないだろうなと思い書くことにしました。

























生きていく上で、たくさんの人と関わり

たくさんの価値観と触れ合います。



















わたしはほんとわがままな性格で



自分でやるやらない、やめる続ける









その時の感情で決めてしまいます。















だから今までいろんなとこで働いたりいろんな人と出会ってみたり






























そして最近思うのです。


















気にしなければいいのに




気にしてしまうから傷つくんだなと。

































本音なのか冗談なのかわたしにはわからないけど











容姿のこと性格のこと




悪く言ったり良く言ったり




















他の人はこうでお前はこうだ













この人みたいになるといい





























ほんとに人間って好き勝手ですよね。





























ダメなとこがあるならここがダメってだけ言えばいいのに














あとから自分の評価気にして








でもわたしはかわいいよ思うよ

あなたのこんなとこが素敵だと思うよ













と言ってきますが





















嘘なのと、自分気にしてるのわかりやすいよ?




















他の人と比べられすぎるんです、わたし。






















なぜ。自分を偽り











他の人にならないといけないのでしょうか。



















個性を消さないでくれ。
















わたしの存在を消さないでくれと毎回思います、

















ほんとに1人だけじゃなく何人もがわたしの存在を必要としていないのです。




























わたしはそんな人たちのお人形じゃないから
















わたしはそれでも抗って自分であり続けたい。





















わがままだから許して欲しい。



























わたしは他人にはなれない。














  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る