BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

白鳥 結  (しらとり ゆい)      明日は違うゆいちゃん


んんん

4/30 19:45

こんにちは


妃翠の白鳥結🦢です





















今年桜見れてないなたぶん、見れないんだろうなぁ































人間って怖いよね
























怒るとさ、お前、ガキ、〇ね、とか普通にいうし

tiktok見てたら頭湧いてるどうのとか







どこからそこまで酷い言葉が出てくるんだか
















私も怒ったら口悪くなるけどそこまでじゃない。















そゆ本性知った時とか怖いから










新しい人と関わるのとか怖い















軽く人間不信























治ることなんてないだろうから戦う
















体の色んなとこで病院それぞれ行ってるけど







どこもストレスだよって言われる

















最近1番のストレスは

多分私の上に新しい人引っ越してきて





ほんとにうるさい音で起きるし


24時間ずっと家にいるっぽい。












工事現場なのかなってくらいガンガンしてるし








飛び跳ねてるのかな?ってなるくらい

振動来る
















私の家、、鉄筋コンクリートなんだけど。。













それ以前に最近救急車の出動増えすぎじゃない?













音変わった?そんなことないか、





寝てるから聞こえた時大きく聞こえるだけなのかな










やばい逃げなきゃなんか警報だ!って思うくらい



















いつ自分に何が起こるかわからないから悔いなく過ごさないとだよね

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る