BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

白鳥 結  (しらとり ゆい)      明日は違うゆいちゃん


お久しぶりです🦢白鳥結です🦢

























九月からずっと忙しくて落ち着いたらって思ってたけど全然年内は落ち着かないみたいなので時間ができた今久々にブログを書きます!




















九月から新しい昼職に就き社員として努力していましたがやっぱり社会って難しいですね💦
















自分に向いているものってなんだろう。





自分に不向きなものってなんだろう。









一つ一つ自分と向き合い会社と向き合い

一週間後1ヶ月後どんな自分になりたいのか。









結論は一生出ないんじゃないかというくらい今の自分に強い意志がなく、少し諦めてるのも自覚しながらそれでもできることがないか日々考えてみています。













私の近くには誰かのために自分を犠牲にしてまで自分の時間を使い考え動いてくれる人がいます。






あれほど、誰かのためだけに動ける人いないなと、








私も自分を犠牲にしてでも嫌われたとしても周りの人たちのために意味のある行動をしなくてはいけないなと。









バイトの子達がちゃんと社会に行けるように。

後悔する道を選ばないよーに。







お節介なのかな。




















けど自分のことで精一杯。





何もできない私から言えることはまだまだ。




たくさん成長して大人にならなきゃ










まずは昼のことから大人になる。








成長してどっちも両立できるようになったら夜でも成長できるように。







両方無理してやって精神も結果もダメになるのは嫌だから










もうすこし待っててね

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る