BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

白鳥 結  (しらとり ゆい)      明日は違うゆいちゃん


よく見てた

10/12 22:29

こんばんは白鳥結です🦢











いつも見ていたバルセロナの求人



ここにのれる日なんてないんだろうなって思ってたけど

宣材写真とって自分のページが作れるようになって嬉しかったんです。












まだ未来のビジョンは見えてないけど。












もっとでかいのになれる日を願って頑張りたいです。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    デザイン

    10/12 21:50

    こんにちは白鳥結です🦢


















    私の大好きなお酒のデザインが変わってました✨












    デザイン変わるだけで書いたくなるこの現象。。。


    ついつい二本買って飲んでしまった💦









    なんでなんだろうね。







    でもね。少し肌触りも変わっててなんかうきうきした😂









    味は変わった感じしなかったけど

    なんかかわったのかなー?






    変わったのがわかるくらいお酒詳しくなりたいなあ。。








    お酒の資格取ろうと思ってるんだあ🤲

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    これから

    10/11 23:59

    こんにちは白鳥結です








    今までのこと、

    これからのこと。














    整理して













    年明けまでにどうなりたいか








    考えて








    年明けから新しくスタートしたいっておもってます。。











    ゆいがゆいの周りが笑顔で過ごせる人生でありたい

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お久しぶりです

    10/11 23:54

    お久しぶりです白鳥結です🦢













    ブログでまだお礼していなかったなと思い、

    書くことにしました。












    私が滅多にお願いすることないんです。

    なので今回は推しコメント書いてほしいって全力でお願いしました。



    したらたくさんの方が協力してくれて

    2位という結果をいただきました✨




    ありがとうございます。。




    このレース頑張ったのは

    売り上げ指名数同伴数

    全て私にはまだまだ一位なんてとれない。


    だからなにかしら一位になりたい


    そんな気持ちでした。


    2位で悔しい気持ちもありますが、


    普段お返事いただけなかった方から

    頑張ってるんだねお店は行くこと厳しいけど

    応援してるからねって


    言ってくださって励みになりました。。





    お店に来れるのが当たり前じゃないことはわかってるからこそ、

    言葉だけでもそう言ってくれて嬉しいなと。


    その文を打つ時間をくれたことに喜びを得ました。




    前にもブログを見て来てくれた人がいるということ。

    私に伝わらなくても見ていてくれる人はいるんだと。



    その方達にお返しができるニュークラ嬢になりたいと思います

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る