BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

白鳥 結  (しらとり ゆい)      明日は違うゆいちゃん


ランキング

4/13 17:47

こんばんは🌇





















ナイツって













どうやったら自分のランキングわかるの??





















100位以内なら確か調べればわかるはずだけど、


















わたしまだまだだから今の順位知りたくて


















100位以下って知れないのかな、、?



























わかる方法知ってる人教えてください👦

























100位以内に入りたいなって密かに思ってるので頑張ります👍




















いつも見てくれてありがとうございます😊

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    4/13 17:41

    こんにちは🌞

















    ブログってさぁ〜何書いていいのかわからないよね

















    黒服さんに何書いたらいいのか聞いたら










    好きな鳥についてって言われたけど












    白鳥 結 名乗ってる以上白鳥🦢しか答えられんのよ😂😂😂
















    白鳥について詳しくてもちょっとやじゃない?笑笑














    情熱的に白鳥について語られても、








    白鳥 結だもんね、、、






    ほんとに、好きなんだね、、、?









    って感じがする笑笑



















    何の鳥が好きかって聞かれたら困るけど











    白鳥の白の綺麗さには惹かれて名前にしたのは少しあるかなあ🤏😅

















    小鳥さん飼おうと思ったけど




    昔頭に止まって💩つけられたことあるから







    ちょっとその思い出が蘇る笑笑😂
















    みんなはお家で🏠どんな家族🐕🐈と過ごしてるの?

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る