BARCELONA 妃翠 ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-596-0007 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

白鳥 結  (しらとり ゆい)      明日は違うゆいちゃん


新年度⟡.·

4/1 17:11

:*✿ 2024 . 4 . 1 ✿*:





おはようございます☀️







新年度が始まりましたね✨️















新社会人の皆さんが上司の後ろを必死に着いてく姿をみて、あぁ〜今年も始まったなあ



この季節が















私はすごくこの季節が好きです







春って綺麗で







美味しい食べ物も増える












桜みるのも、桜味のものを食べるのもほんとに大好きで🌸












毎年楽しみにしてる季節です🌸


















今年は花見をしたいなあ










去年もなんだかんだ忙しく

花見をする旅行をすることが出来なく、🥲











今年こそはたくさんの景色を見に行きたいです




















私はやっと札幌にきて1年が経ちました。👏














札幌は大好きな街で








たくさんの出会いと別れとありましたが










この1年で少し大人になれたのではないかと感じてます🫣‪

















この1年間私をずっと応援し続けてくれている方がいるから今後も私は白鳥結であり続けたいし














まだまだ応援していて欲しいです






















何かを本気でやるって

すごく難しいし






私の性格上長く続けたいと思うことも珍しくて









その続けたいと思うことがニュークラであって

バルセロナという場所で




出会い成長をしたから









ここ半年まともに出勤はしてこれなかったけど










いつか必ずバルセロナにいてくれて

よかった




と思っていただけるような働きが出来たらいいなと思います。















最初は上手くいかないと思いますが、









暖かく見守ってて欲しいです


頑張る気持ちはあります



この気持ちが無くならない限りは












必ず努力は報われると思っています。

























私なりにブログやインスタ






出来ることを更に最高の状態に








していきます。
















ひとりじゃ出来ないしひとりじゃないから














自分のために周りのために日々頑張ります💪













バルセロナグループ





妃翠




白鳥 結










🦢


  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る