BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢


死後の世界🌏

3/24 21:58

こんばんわに( ੭ ˙˙ )੭















目が乾いているまるです( 'ω'👌)















今はのんびり過ごしているのだけど



目がカペカペに乾いてしまってて





ふぁぁあってなってる笑笑















タイトルのは夢のお話!笑












今日みた夢が死後の世界がテーマ?で






札幌の地下街みたいな雰囲気で







デパ地下の惣菜売ってたり


お土産が売ってたりしてたんだけど







ケータイも使えるし話もできるし




パッと見は普通の世界なの










でも自分の時だけが進まなくて











なんか変だなぁって思ってたら






生きてる人ももちろんその場にいたけど










私はちがくて


なんかとっても不思議な感じしました笑









友達が夢に出てきたけど





夢で「来世でもよろしくね!!」


って私が言ったら



「来世ねぇ…まぁね…」


って流される夢でした笑笑笑笑笑笑






















たぶんこんな夢を見たのは



寝る直前にみた鬼滅の刃のせい笑笑













鬼滅の刃はアニメ放送した頃から



見てたけど途中で見なくなって







昨日たまたま見たら




炭治郎(主人公)の涙の大きさが




私の涙も誘ってきて




号泣してました笑笑










見たのは遊郭編だよん( "´༥`" )


















大きい涙のアニメとか


綺麗な涙のアニメって




ずるいよねぇ……泣けちゃう😭
















あ、今日も日曜日なので


お休みにしております🍺






鬼滅の刃の続きみようかな✨




























明日からおりますので待ってます✨






今月しんどいから





助けてくれると私頑張れちゃう😏🫧






























  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る