BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

こんばんわに( ˙³˙)~♡




















喉しみしみのまるです( 'ω'👌)

















昨日は一昨日出会ったばかりの方々が


みんなで来てくれて










3月早々いい日が出来てよかったです😳























あんまり出会ってすぐに指名で


来てくれるというのが私は少ないから






だからとても嬉しかったなぁ、、、











毎日色んな人と出会って



縁があれば、また一緒に時間を過ごせて





その出会う確率も奇跡すぎて










この時を逃したら次いつ会うか



本当に運と流れ次第なんだよねぇ😔






















3月に入ったけどきっと今月も


あっという間に終わっていくし







気づけば5月ってなってるんだろうね😳















時間って無限だったらつまらんけど


有限でもさみしいものよね😌























今日は日曜日だから


予定もないのでお休みです🫧










明日からまた出勤だけど




今週どっかで歯医者行かないと笑笑










歯かけたところが気になりすぎる🥺











虫歯になりませんよーに、、、、、

















よし!寝る!笑笑笑























  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る