BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

こんばんはに( "´༥`" )













茶々様の病院から帰宅したまるです( 'ω'👌)



















今日はお昼頃に茶々様の吐き気の音で



飛び起きました😭😭😭








いつも茶々が吐く時の音で




絶対飛び起きてしまうのだけど








大丈夫?って聞きながらさすったりしてたら







2回目リバースして





これはなんか変…ってなって





急遽病院探して予約枠があと1つのとこを




見つけて行きました🥲






















昨日くらいから茶々様、目もなんか変で







失明とかしたら怖いので



近々行かなきゃと思ってたので












それも兼ねてのGO‼️











猫バックの中で固まる茶々様⬆️













検査結果は、、、、、、、、









目は結膜炎👀でした、、、🥲













でもお薬で治るらしいからよかった😳











で、吐き気のほうは



9歳になるしお年だしってので





健康診断も兼ねて血液検査をしました💉🩸




























結果はまさかの……














ど健康✨✨✨























めっちゃよかったぁぁあ🥰🥰🥰
















お医者さんは9歳でこの数値は



かなりすごい!健康的だねぇ☺️って




褒めてくれました🤲








茶々様よかったね✨✨✨



























茶々様はお家についた瞬間











家ついた!ってわかったのか速攻



バックから出て餌食べて










途中走ってトイレいってして






また餌食べてました笑笑笑笑笑笑笑


















かわちいわぁ💗

















これからも長生きしてね茶々様🐈🐾💗









  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る