BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

バタバタ日💦

3/22 13:51

おはもにん( "´༥`" )

















目がかゆいまるです( 'ω'👌)

















花粉が来てるのか黄砂なのか



もう目と鼻が反応し始めている……











テレビでは花粉はまだだよーう🎶って


言ってる時には大体もうかゆいの



毎年なんだけど敏感すぎるのかな??🦠💊










あ、茶々様は目が少しずつ


良くなり始めてて安心安心😌✨













目薬めっちゃ嫌がるから大変だけど💦















昨日は朝一(20時open)から





少しバタバタし始めて




団体様来てくれたりで





全然携帯いじれずインスタの投稿も



合間の時間で載せてって



感じでバタバタしてました🥲🥲🥲















だからブログ書いたっけ?????




って状態で終わって






今に至る笑笑





























いやぁ目がかゆい!!!












夜までには治まってて欲しい笑


















今日は金曜日!!




週末〜!











明日明後日の土日いないので




今日もお待ちしておりまする🙇‍♂️💗
























  • みたよ

    8

    みたよしてね

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る