BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

おはもにん( "´༥`" )














笑けてるまるです( 'ω'👌)














昨日1日が濃すぎてホント笑いが止まらない笑笑










まず、出勤してロッカー整理してたのね?









そしたら奥のほうから誰のか分からない






パンツが出てきたの!爆笑








えぇ!?!?パンツ!?!?!?


誰の!?!?!?







って朝から叫んだ笑笑笑笑笑



ちゃんと女性用😂





















他にはね、営業終わりにたこ焼き食べてて



気づいたら奥歯変なとこ欠けてて






地味に痛いし、、、、、、、🦷













帰り際なんて数日前に階段から落ちた時の


代償で等々ブーツのかかと取れて



ペランペランだし爆笑











昨日どんな日なの笑笑笑笑笑













月曜日あたり歯医者だぁ、、、


しんどぉぉお😭



























歯医者高いんよね、、、









仕方ない🥲










ブーツも買い替えなきゃ!笑笑

















こんな3月STARTいい月になるのか?笑




むしろいい日なのか?笑笑笑笑








ある意味楽しみだ笑笑









今日も出勤がんばるよーーーん!










  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る