BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

蛇ネキ

3/8 20:45

こんばんわん( "´༥`" )
















出勤中のまるです( 'ω'👌)


















今日出勤してみんなで話していたのが



蛇を触りたい!!みたいな話をしてて







札幌にあるサファリパークで



首に巻けるよ!って言ったら





女の子たちにドン引きされました笑笑















なんでぇ?( ꒪ͧ-꒪ͧ)



















前行った時はワニ🐊も触れたから



また行きたいなぁ🥺










夏になったらまた友達誘っていこーっと!















今日は華金!





私に予定は出来るのかなぁ、、、、





















  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おはもにん(:3_ヽ)_














    お腹ぺこぺこのまるです( 'ω'👌)











    昨日は起きてからすぐ準備して




    お店の子達とおでんを食べに行きました🍢












    シミシミで美味しいし期間限定の屋台だし




    雰囲気も好きな感じで楽しかった( ˙³˙)~♡













    結構渋めな雰囲気💓‪














    私の性格的に色んな人と仲良くできるし



    話せるから自分のこの性格とても好き☺️











    ちなみに見出しの写真も



    女の子たちに営業後に



    この服装がとてもいい!似合ってる!!



    そーいう系統にしよ?って




    べた褒めされて喜んでる私( "´༥`" )笑






















    札幌にきてもう今年で2年になりそうだけど



    来た時は友達いないし……




    夜の世界馴染めるのか……?🥺






    で、入ったら入ったで




    話しかけれない🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺




    だったのに気づいたら





    私の周りにはたくさんいい子たちが



    いてくれてるし









    元々居た所より友達が増えて








    とっても楽しい日々😌










    もし、私が夜の世界をやめてしまったら



    この関係がなくなるのか



    続いてくれるのか不安だけど







    きっと私の周りにいる子達は




    友達でいてくれると信じてる🤭









    って言っても私が友達であってほしい!笑























    まだそんな離れる予定はないけどね笑笑





















    今日も出勤だし



    みんなにも会えるし張り切るよ〜!











    お客様にも会いたいし




    私の楽しいエピソード聞いて欲しいな🤭










































    • みたよ

      6

      みたよしてね

  •  
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る