BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

おはまるりんᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


















夜中3時半に起きたまるです( 'ω'👌)
















はい、早起き〜!笑笑





夜1時まえには爆睡してしまってたんだけど





そしたらなんと夜中起きてしまうという🥺












それから寝れてなくて困っちょる🙄




















そんな中、頼んでいた小物達が



私の元へ届きまして








最近身につける小物系ハマってて







特にシルバー類!









今までゴールド系のアクセしか


もってなかったから





シルバーに目覚めてからシルバー可愛い💓‪



ってなって集めまくってる🙄




(無駄な出費…?)















いつもピンポンなって起きて



郵便とか配達とか受け取る時






はい…😪(ガチャ)ってドア開けて




はい…はい。😪

ありがとうございまーす…🥱



The根暗!全開なのに












(あ、私普段は根暗です)











今日に関しては早起きだったから



はーい!はい!😳


ありがとうございまーす☺️って





受け取ったよ笑笑笑笑笑笑

















いつも大体届けてくれる配達員さん



同じだから寝起きバレてるだろーし


今日は元気だなぁってなってるだろーなぁ笑






そこまで考えてないか笑


















今日は出勤だから


ちょいと仮眠してから行かないと




出勤中眠くてオフモード入っちゃうから









ちょいと寝よう、、、(:3_ヽ)_













  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る