BARCELONA FILLIA ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-522-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

涼宮 まる  (すずみや まる)      ゲラぷにぷに嬢

本日出勤 20:00 ~ 1:00

春到来🌸

3/29 18:29

こんばんわにᕙ( 'ω' )ᕗ

















外が暖かくて心もぽかぽかなまるです( 'ω'👌)














今日札幌は最高気温11°という


4月並みの暖かさらしく








お家でも暖房をあんまり付けなくても


あったかくて








本当に嬉しい( "´༥`" )





















この時間でも外は8°もあるから



いつもより薄着の格好ができるし






素晴らしいわねん✨








春物のアウター着たらなんかとっても






クローゼットのにおいがする🥺
























くさくはないよ?多分笑笑笑笑
























今日は木曜日だと思ってたけど



まさかの金曜日だったんだね😳😳😳
















目標まであと少し…まで来たけど




どーなるかな💦💦























指名本数レースもやってるらしく



ただ来てくれたり




指名してくれるだけでも







レースに乗っかれるらしいので
















ちょいとだけ踏み込んでみたい😳

















なーんてね笑笑















今日もがんばろっと!





  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る