あかね [26歳]     酒とつまみが人生 マイアルバムに登録


これすき

4/28 22:44




これまじでうまいすき










ドロドロすぎて開けて最初の1口押さないと出てこないのウケる









めっちゃバナナ味するのに原材料見たら人参が最初に来ててすごいなバナナ少なくても味するんだなあ









































バナナ最近食べてないな










一時期毎日バナナ持って出勤してたから不審者だった










またバナナ持ってこようかな

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ




    ポケマス全然やるつもり無かったのにフォロワーにクロツグ今ガチャで出るよって言われてインストールしてしまいました












    またゲームが増えてしまった………………











    ゲームが多すぎて全部できない












































    エリカ&ラフレシアが普通にストーリーでもらえるの優しすぎる









    こんなに自分にピンポイントで優しいゲームあるのかよ










    ガチャ激甘と噂では聞いていたけどマジで甘くて助かる











































    プロフィールに設定できるタグにでかいきんのたまがあり、即設定してしまうなどした。

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る