あかね [26歳]     酒とつまみが人生 マイアルバムに登録





さいきん、前からずっと気になってたハズビンホテルを観たんですよ










狂ったね









「良」すぎるんよ……………










































どんな感じが簡単に言うと










地獄で悪魔たちが下ネタと暴力のオンパレードでなんやかんやするやつです










あとミュージカル風でちょいちょい歌って踊る









曲が全部いい、神ですよ










画像の1番上以外全員悪魔だよ!









(語彙力、なし!w)













































8話しかないのでサクッと見てサクッと狂えるのでおすすめです










推しはルシファー(画像右下)です、よろしくお願いします










アマプラで見れるので、みんな見よう!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ボケてる

    4/21 19:28




    これはきのうスープ用意したのにお湯捨てちゃったやき弁











    いっつもスープ入れ忘れるから先にマグカップに粉入れておいたのにそれでも忘れるのほんとにボケてる











    歳食ったら認知症確定コースでしょこれ











    老人になりたくね〜〜〜〜〜〜














































    けっきょくもう1回お湯沸かしてスープ作りました………

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る