あかね [26歳]     酒とつまみが人生 マイアルバムに登録


最近お腹がすきすぎてヤバい









食べてももうちょっと食べたいループに入ってる










でも最近食べたもの記録してみたら思ったより食べてないことが判明したのでもうちょい食べることにする(正当化)












































家にカップ麺が大量にあるのまずい










すぐに食べられるのがよくない、食べそうになる










あれは限界の時に食べるんだ………


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    暴風爆走

    4/20 20:23




    これは病院のビルで見かけたクソ古いエレベーター












































    昨日家帰ってから寝ないで9時オープンの病院に行ってきた











    クソ風強いし雨降ってるのにチャリで爆走してきたので風邪が悪化した











    (行ったのは皮膚科 顔がかゆい)











































    最近毎日寝起きはすごい咳とか体だるいしつらいのに起きて時間たったら大丈夫な感じがしてきて病院行かなくていいか…ってなってる










    今日も起きたら咳やばくて病院(内科)行けばよかったとおもいました










    あ、おい明日日曜じゃねーか病院やってないじゃんバカ

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る