あかね [26歳]     酒とつまみが人生 マイアルバムに登録






あ〜〜〜〜〜っ!ついに出てきてくれたなデリバード












なお、サブレはない模様(またね!)







































ちなみにライコウは2匹目ゲットしました












img














スキル構成なかなかよいので使ってくか〜










でもでんきパにすると料理がつくれなくなる










きのみ偏重でも稼げるけど料理が作りたいんじゃ!!











































ラピスラズリ、行ける気がしないんですけど










行ってる人達は睡眠ガチ勢なのか?









睡眠ガチ勢って何?

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    いつぞやの受注限定グッズのプリンさんヘアバンド🍮












    さいきんお文具グッズの展開が多すぎてついていけない破産する












    ついにポムポムプリンともコラボしてるし











    ビッグコンテンツになったな………ほんとに



































    推しはゼリーさんなので✋










    最近新しいガチャガチャ出てるから回しまくらねばならぬ











    ガチャガチャガチ勢すぎて色々回してしまう









    気づいたら金が無くなってるんだよあれ、怖いね

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る