あかね [26歳]     酒とつまみが人生 マイアルバムに登録


ついに来た

4/12 19:50



来たよAndroid版スイカゲームが、ついに!!












数日前に配信予告来てたのでワクワクしてたんだ











たまたまポイントあったからタダで買えたゾ〜















































ちなみに上の画像は3回目くらいでスイカができてしまった図










なんかできた











そのあとはさすがにできてないですけどね!












そのうちスイカ2個出してみたいな














































スイカゲームマジで一生やってしまうので危険










とりあえず3000点まで行けるように修行します👊

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    こちらスマホ用のスタイラスペンでございます











    いい加減指でお絵描きするのがちゅらいので買っちゃった♡










    もともと5000円くらいするのが割引きとアマギフで2200円で買えたので超お得
















































    安心と信頼のELECOMなので選んだんですけど











    ちゃんと使えて感動した(あたりまえ)











    充電式で安定した使用感、こんなのが2200円でいいんですか!?














































    ただ難点がスマホの画面ってツルツルしてるので










    引っ掛かりがなくて滑っちゃうんですよね










    なのでマット加工のフィルムも注文しました










    これで最強のスマホお絵描き環境ができる(はず)










    ワクワクが止まんねぇよ!ガハハ!!!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る