あかね [26歳]     酒とつまみが人生 マイアルバムに登録





一番くじ残り10本くらいのを全部買ってA賞とラストワンのぬいをゲットした思い出










左のはプリンさんにおぶがひっついてるの、かわいいよ








































マジでどんどんお文具グッズが新しく出てヤバいヤバい











でもゼリーさん少なめなの悲しい…けど財布に優しい………こころがふたつある〜










推しグッズって多すぎても少なすぎても悲しみを生んでしまう、有罪










大富豪になりたいので石油探しに行くね……………

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    はい、最近すごいペースで新商品を出してくるからあげクンです











    作業しながら食べてたから辛かったなー以外の感想がとっかいってしまった










    もう1回買ってちゃんとレビューします……










































    前は辛い系は買ってなかったんだけど最近辛いのちょっと食べるから買った









    辛いと言いつつ常識的なピリ辛レベルなのでたすかります








    たまにピリからとか言いつつ結構な辛さの食べ物あるからね、絶対に許さないからな

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る