あかね [26歳]     酒とつまみが人生 マイアルバムに登録


昨日の食事

4/5 20:43




たまに食べたもののカロリー計算してるけど昨日少なすぎた









貧困か?










(このあと追加でポテチとオートミールを食べたので足りてるはず)









































最近ずっとお絵描きかゲームしてるのでご飯を食べ忘れるんだよね











脳使ってるから普段より疲労がすごいし











寝る間も惜しんでお絵描きしたりしてるのでずっと疲れが取れない(寝ろ)










お風呂入りたいけど自分一人のためだけにお湯ためるの勿体ないんよな〜!!


















  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お料理

    4/5 20:24





    久しぶりにかぼちゃなど買いまして煮付けにしました











    やはりうまい










    かぼちゃって野菜のくせにおなかいっぱいになるのでとてもよい










































    最近わりとちゃんと料理しててえらいなあ












    見た目がガバガバすぎて見せられないけど












    最近オムライスとか作ってた










































    フライパンがもう限界(取っ手がグラグラ、油引いても焦げ付く)










    なので早く買い替えたい(そんな金は無い)










    世の中金かよ〜!!!うわ〜ん!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののガールズバー一覧に戻る