カルネ クラブ・ラウンジ(クラブ/すすきの)

電話:011-252-7703 営業時間:19時半~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

雪白 愛美  (ゆきしろ まなみ)  [29歳]     ハーフ顔のおっとりさ


.
なんと!
人生初の仮面舞踏会に参加してきました〜〜🎉

旧Twitterかインスタかで見かけて今年はじめの開催知ってて、でも自分のバースデーと丸被りしてて行けず
次の機会を伺ってたら10月の開催が🙌🙌

でも周年3日間終わったあとの次の日🫠笑

体力的にはキツかった〜🥺
でも凄く楽しかった♥️

いままでなにか新しいことやってみるにしても一人でなにかをするとかだったけど、今回は見ず知らずの人と会話して社交ダンスまで踊っちゃうという陰キャにはハードなイベント…

人見知りだし絶対キョドっちゃうよ〜〜とドキドキしてた😮
行ってみたら仮面舞踏会だから当たり前だけどみんな仮面つけてるし名前も別名与えられてるしあんまり緊張しなくて
なんなら普通に話せて
しかも同じオタクちゃんと偶然カップル組んで、その子と一緒に来てた子ともちょっと話す みたいなのもあり👏

まなみは3人とも相手は女の子だったけど、みんな良い方で優しくてよかった✨

参加者の社交ダンスだけじゃなくコンセプトとなった物語の芝居やコンテンポラリーダンスの披露、生演奏などなど
飽きない構成になってて1日があっという間だったよ☀️

ドレスコードは白黒,月のモチーフを入れても良し👌
まなみは黒のロングドレスに白レースのグローブ(手汗かくから)、パールのアクセサリーで参加したよ〜
ちなみに仮面は本物のベネチアンマスクで、色はランダム

せっかくきっかけがあったからこれを機に社交ダンス習っちゃおうかな😇
ボールルームへようこそ大好きだし🤞🏻💕

運営様、一緒に踊ってくれた方々、素敵な一日をありがとうございました🙌♥️

ライミカ改め
まなみでした🦄

#すすきの #ホステス #キャバ嬢
#ニュークラ #ニュークラブ
#クラブ #club #ラウンジ #lounge
#クラブカルネ #clubcarnet
#カルネ #carnet
#色白 #オタク
#黒髪ロング #甘党
#仮面舞踏会
#社交ダンス
#ホテルセレノグラフィア

.

△▽△

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る