カルネ クラブ・ラウンジ(クラブ/すすきの)

電話:011-252-7703 営業時間:19時半~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

雪白 愛美  (ゆきしろ まなみ)  [29歳]     ハーフ顔のおっとりさ


.
しほさんと行った西光②

ずっと行きたかったから、お誘いしてもらえて本当に嬉しい😌
2ヶ月に1回くらい女子会したいねって言ってもらえたので人生の楽しみが増えたわーい🙌💕

甘いものも美味しいご飯も好きだから、チーム甘党じゃなくてチーム食欲に変更しませんか🧐笑

西光行く前にインスタで見てて、こんなに食べれるかなーって不安だったけど全然余裕だった✨

なんなら最後のプリンはあと2つくらい食べたかったくらい💨💨

また機会があれば行きたいな🤞🏻

#すすきの #ホステス #キャバ嬢
#ニュークラ #ニュークラブ
#クラブ #club #ラウンジ #lounge
#クラブカルネ #clubcarnet
#カルネ #carnet
#色白 #オタク
#黒髪ロング #甘党

.

△▽△

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき
    ❤Instagramもいいねする

    .
    しほさんと行った西光①

    美味しいし楽しいしお店の方も優しくて幸せだったなあ〜♥️
    初の西光に緊張してたけど美味しいものの前では緊張も忘れちゃう🤫

    好きなものや人で囲まれてる空間って最高!
    西光最高〜(?)
    行く前は絶対ダジャレなんて言わないって思ってたけど、隣の席のお姉さんが言ってて、幸せで浮ついた気持ちもあってなのかつい言いたくなる…笑

    #すすきの #ホステス #キャバ嬢
    #ニュークラ #ニュークラブ
    #クラブ #club #ラウンジ #lounge
    #クラブカルネ #clubcarnet
    #カルネ #carnet
    #色白 #オタク
    #黒髪ロング #甘党

    .

    △▽△

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る