カルネ クラブ・ラウンジ(クラブ/すすきの)

電話:011-252-7703 営業時間:19時半~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

雪白 愛美  (ゆきしろ まなみ)  [29歳]     ハーフ顔のおっとりさ


.
札幌まつり期間の浴衣3daysありがとうございました♥️
3日間たくさんのお客様に会えて、カルネも大盛況でとても幸せ😂♥️

浴衣好きだから、それなりに拘りがあってそれなりに良い物で揃えてるつもり🍬
いいよねー浴衣!
女性も男性も浴衣姿とても色っぽく見えてまなみはとても好き✨

毎年1枚買い足してて、それに合わせて帯締めとか帯留めもどれにしようかなーなに買おうかなーって選ぶのが楽しい😌

今回は新しくお迎えした金平糖の帯留めとオーガンジーにホログラムがついた帯揚げをデビューさせたよ💕
あと去年買って浴衣イベントに間に合わず使えなかった黒とグレーのリバーシブルの帯!

見えにくいけどチューリップの浴衣の帯留めはチューリップです🌷

浴衣5枚持ってて、それぞれほぼ1回しか着ないからちゃんと写真忘れずに撮った💦笑

1日目はもえさんと一緒にお祭り行けてとても楽しかったよ〜〜!来てくれてありがとう🦄
屋台で買ったチュロス美味しかったからまた食べたいな💨

#すすきの #ホステス #キャバ嬢
#ニュークラ #ニュークラブ
#クラブ #club #ラウンジ #lounge
#クラブカルネ #clubcarnet
#カルネ #carnet
#色白 #オタク
#黒髪ロング #甘党
#お祭り #浴衣 #札幌まつり

.

△▽△

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    .
    しほさんと行った西光②

    ずっと行きたかったから、お誘いしてもらえて本当に嬉しい😌
    ありがとうございます🙏🙏
    2ヶ月に1回くらい女子会したいねって言ってもらえたので人生の楽しみが増えたわーい💕

    今だからこその話もできて、こういう話ができる相手がいるのって幸せなことだなって改めて実感…、

    …ところで甘いものも美味しいご飯も好きだから、チーム甘党じゃなくてチーム食欲に変更しませんか🧐笑

    西光行く前にインスタで見てて、こんなに食べれるかなーって不安だったけど全然余裕だった✨

    なんなら最後のプリンはあと2つほど食べたかったくらい💨💨

    予約でしか食べられないらしい穴子も絶品🥺🥺

    また機会があれば行きたいな🤞🏻♥️

    #すすきの #ホステス #キャバ嬢
    #ニュークラ #ニュークラブ
    #クラブ #club #ラウンジ #lounge
    #クラブカルネ #clubcarnet
    #カルネ #carnet
    #色白 #オタク
    #黒髪ロング #甘党
    #西光 #お鮨

    .

    △▽△

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    yuchi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi
    ❤Instagramもいいねする

    .
    アルバム見て最近全然自撮りしてないことに気づいた😮笑

    バレンタインのイベントだったかな??
    白バニー着たやつ🐰

    入店して何年も経つと、どの衣装がいつのイベントなのかわからなくなりがちだよね🤫🤫

    コスプレとドレスの収納場所に困るくらい長く在席させてもらえたということで!感謝✨

    最近3年ぶりくらいにお弁当イベントがありまして🍬
    手作りのお弁当を指名のお客様にプレゼントするってやつなのだけども…

    ご存知の通り(?)全く料理はできないのでご飯部分は頑張って不器用なりになんとかしたよっていう写真が3枚目です🤞🏻笑

    右上のメコォ顔が気に食わなかったけどちょっと愛着湧いてきたかもしれない🎉🎉

    ペンギンに合わせておかずはホタルイカの煮物で、もう一つはザンギ🦑

    自分で作らないかわりに大丸でちょっといいお惣菜をつめたので許されたい気持ち🥺🥺🥺

    1日目のは下手すぎたから2日目のを載せたよー💨

    #すすきの #ホステス #キャバ嬢
    #ニュークラ #ニュークラブ
    #クラブ #club #ラウンジ #lounge
    #クラブカルネ #clubcarnet
    #カルネ #carnet
    #色白 #オタク
    #黒髪ロング #甘党
    #お弁当 #キャラ弁

    .

    △▽△

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る