カルネ クラブ・ラウンジ(クラブ/すすきの)

電話:011-252-7703 営業時間:19時半~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

雪白 愛美  (ゆきしろ まなみ)  [29歳]     ハーフ顔のおっとりさ


.
札幌はやっと少し暑いの落ち着いて…
30℃いかないのをありがたく思うようになるとは、、🙏

少し前に大丸でアイス博覧会?やってて行ってきた写真!
暑かったからね、アイス食べちゃうのはしかたないよね🙃

確かクリームチーズとアーモンドかなんかナッツ系のジェラートだったんだけど、それがめっちゃ美味しかった♥️
三越でやってたやつはタイミング合わなくて行けず💦

アイスよりもっと前にやってたパズルも記念に載せちゃお🤞🏻🤞🏻
頑張ったからね👏
BLEACH原画展の限定パズル1000ピース🍰
約22時間くらいで完成〜!わ〜い!
糊付けして額縁にまで入れたけど、額縁に吊るす紐を付ける金具?がついてなくて自分で開けなきゃいけないらしく、めんどくさくて放置中🙃

いつかなんとかする…はず…🤡

#すすきの #ホステス #キャバ嬢
#ニュークラ #ニュークラブ
#クラブ #club #ラウンジ #lounge
#クラブカルネ #clubcarnet
#カルネ #carnet
#色白 #オタク
#黒髪ロング #甘党
#アイス #puzzle
#パズル #BLEACH

.

△▽△

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー
    ❤Instagramもいいねする

    .
    成part2

    うなきゅうの写真が暗くて見にくい…🫥
    でも美味しかった♥️
    うなぎすき〜〜〜🎃🎃

    ヤングコーンのふさふさを食べるのに苦労したけど、身?がほくほく🎉

    ブロッコリーも大きくてとてもよき🤞🏻

    夏バテと暑さでなのか、シメのひやむぎとご飯食べれずだったの悲しすぎる🥲🥲
    すみません🙇💦
    ご飯はおにぎりにしてもらって、家帰ってから食べたよ🍙

    インスタで見てたブルーベリーとマスカルポーネのかき氷は食べれてよかった🥺
    とても良きかき氷でした🎉🎉

    次行きたいお店の話してて、次かその次はこことかどうかな〜って思ってたところが偶然しほさんが考えてたお店と一緒で嬉しかった〜✨

    食欲会でメンタル保持🦄

    #すすきの #ホステス #キャバ嬢
    #ニュークラ #ニュークラブ
    #クラブ #club #ラウンジ #lounge
    #クラブカルネ #clubcarnet
    #カルネ #carnet
    #色白 #オタク
    #黒髪ロング #甘党
    #天ぷら #成
    #かき氷
    #食欲会

    .

    △▽△

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る