カルネ クラブ・ラウンジ(クラブ/すすきの)

電話:011-252-7703 営業時間:19時半~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

雪白 愛美  (ゆきしろ まなみ)  [29歳]     ハーフ顔のおっとりさ


京都の話

5/12 19:00

.

5年ぶりの京都刀剣御朱印帳巡り🦄


藤森神社→豊国神社→粟田神社(、鍛冶神社、合槌稲荷神社)→建勲神社


久しぶりでも前に行ってたルートと同じだからか、なんとなく覚えててびっくり✨

京都駅近くにホテル取ってたから、最初に南下して徐々に北上するルートで👌


暑いと思ってたから少し気温が下がった日でよかったけど、まさかの雨😮


風なかったし雨はいいんだけどとにかく湿気が…笑

髪がボサボサ〜


御朱印巡り終わってから建勲神社の近くの今宮神社に行って、境内からつながるあぶり餅やさんに!

京都行ったら絶対食べるくらい大好き🤗♥️


同じく京都行ったら必ず行ってるチョコ屋さんに寄る途中に納涼床を見かけたよー✨


見たのは準備段階だったけど、いつか体験してみたいな🦄


有頂天家族の聖地巡礼もしたいし行きたいところたくさんあるからまた行きたーい🎉




#すすきの #ホステス #キャバ嬢

#ニュークラ #ニュークラブ 

#クラブ #club #ラウンジ #lounge

#クラブカルネ #clubcarnet 

#カルネ #carnet 

#色白 #オタク 

#黒髪ロング #甘党 #刀剣女子

#刀剣御朱印巡り2024

#刀剣乱舞 #あぶり餅



.



△▽△

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん

    稽司の話

    5/5 19:08

    .

    稽司✨


    暗証番号で入るとこって話は知ってたけどいったことなくて初!


    うにの自分で酢飯を混ぜて作るリゾットが楽しい💕

    まなみのリゾットとお客様のリゾットに完成度の差があったのは謎だけど、おそらく普段のなにもしなささが…🥺笑

    このあとしばらくネタになってしまった🥺🥺


    とろたくたっぷりで美味しい🙆🙆

    あと何度でも言うけど赤酢らぶ〜


    漬けマグロ好きだから500貫くらい食べたい気持ち


    最後に出てきた小さい大福、かわいいし食べやすくてめっちゃよかったなあ🍰


    (カウンターでお弟子さん怒るのはやめてほしかったかも🤫笑)






    #すすきの #ホステス #キャバ嬢

    #ニュークラ #ニュークラブ 

    #クラブ #club #ラウンジ #lounge

    #クラブカルネ #clubcarnet 

    #カルネ #carnet 

    #色白 #オタク 

    #黒髪ロング #甘党 #刀剣女子

    #お寿司 #鮨


    .



    △▽△

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののクラブ・ラウンジ一覧に戻る