早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【キャバ嬢の先輩】

4/27 02:30

やほー♡+。





めっちゃキャバ嬢なりたての時の


先輩が


未だに面白すぎてwwww




10年前に買った新品の靴を


初めて履いたら劣化してて


急遽GUで買ったって話なんだけど


エピソード相変わらずこゆくて


面白すぎる🤣🤣🤣💕





くれははこうした方が良いよとか


その人が昼OLして


夜はキャバクラやってたから


わたしもそうなりたいって


今があるので🙏


大尊敬してる👼💕





わたしは夜いつ辞めるのか?


問題だけど(笑)




引退式とかやるのかなー?🤔?


しれっと辞める子もいるけど


どうなんでしょー?


妄想だけ👼🩵ふふ






あ、写真はオルセーから見える


ルーブル美術館だよ🇫🇷✨





春に国内旅行組んだから


夏ー?☀️


どうしましょと思ったら


パリオリンピック🇫🇷!!


あるじゃないですか👼🫶


高いだろうけど


行けたらなー行きたいなー👼💕





おや?


思ったよりまだ高くないぞ?


行けないかなー?🤔🤔




夏のヨーロッパはまだ経験してないから


サマータイム経験してみたい🩵🩵








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る