早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。





ダメだ!休みすぎてるので


頑張って出勤する👼🩵



お手柔らかに💕



ふとXかなー?


なんかでみたんだけど



これ!


笑ってしまったの🤣






旅人!?




まさにわたしだ👼🩵(笑)てへ




そしてこの前頂いた


高級チョコ🥹💕💕


大好きな紅茶と共にいただきました🫶




素敵な時間を過ごせたので


幸せでした〜👼💕るーん







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • やほー♡+。



    偏頭痛辛いなぁ…



    今年から薬飲んでたから


    調子良かったけど


    ニキビ増えるから


    3日間辞めてただけで


    ダウン(:3_ヽ)_



    くそう(:3_ヽ)_




    うーん


    ロキソニン飲んで横にずーとなってたら


    元気だけど


    地震なのか?目眩😵‍💫なのか?


    分からない時がある( ; ; )




    みんなには働きすぎだよ〜


    と大抵言われますwww



    そんな感覚ないんだけどなぁ( ˙³˙)





    あ!スレッズ!


    時々更新してるよ!!


    インスタと連携してるんだね🤣



    おすすめ!で



    スレッズそんなに呟いてる人いないし


    と思ってシュッ!と整理してたら


    インスタもフォロー外されましたww


    なので何人かフォロー外されてたら


    ごめんなさい🙏(笑)






    さてさて



    これ気になる記事






    集英社さん!!


    22年振りに!って


    めっちゃ豪華なんだけど!



    う、美しい




    キングダムの作者までww





    18巻2万くらいですって!!


    どうましょう🤔


    置く場所…🤔




    (おや?もう買う気である。)





    結構ガチで悩んでます🤔🤔🤔🤔




    こんな面白そうな漫画なかなかない


    歴史好きだし👼🩵







    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      10

      みたよしてね

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る