早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




はい!出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



エープリルフールだけど


まだ今日嘘ついてない🌸(笑)




さてさて、


一条響ちゃんのまつ毛がすごい件について



めっちゃ伸びてるー🥺羨ましい


リアルな友達でまつ毛が長いのは


同じお店のえれなちゃんだよ🥺💕


えれちゃんもすごい長いから


羨ましい🥺✨✨



わたしも塗り塗りしてるけど


こんな感じで束にまだできない



まつパのお姉さんに


「長い毛と、短い毛があるので」


って2ヶ月連続言われたので


まだ束感できない😭






こんな感じで束にしたい🫶





もはや范冰冰様は


束というか


毛量が半端ない(笑)


ただマツエクも今更したくない🥺






あと最近肌荒れすごいけど


また試しに行くべき??



サーモン注射??


リジュラン??





去年韓国🇰🇷でリジュラン


やりに行ったけど


サーモンの方が人工的じゃないから


良いのか?どうなんだ??




ちなみにリジュランやったけど


めっちゃ良い


って思わなかったよ🙅🏻




ポテンツァのエクソソーム


と同じくらいのテンションだった。




だから一条響ちゃんが


サーモンしか打たないって言ってるのが


すごい気になる👼✨✨







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    はい!


    今日から4月🌸


    まだ桜見てないです🌸


    もう咲いてるかな??



    開花予想ではもう咲いてるはず🌸?



    そして四月は君の嘘



    これも見なきゃ😭


    1クールで感動するよ😭泣けます


    わたしもオタク友達に聞いて


    ふと見たら


    泣いた😭(笑)




    OPもすごい良い🥺💕



    君だよ君なんだよ〜🌸







    オタク友達のオススメは


    Netflixのマッチ度くらいの


    信用度があるよ🫶👼🩵(笑)






    グランは4月の17.18日に


    お花見イベントあるので


    店内でお花見できるよん🌸


    2日間とも出勤するので


    遊びに来てください🫶👼🌸💕




    店内でこんなpop流れてるのもびっくりした!







    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る