早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮




明日、明後日お休みです🙏


今週はあと金曜日に出勤して


土曜日はお客様予定があれば出勤します




この前ざとさんに貰った



これ美味しかった👼💕(笑)



いつもお土産交換とか


してるので楽しい👼💕💕




そして、この前の


オーストリアで買ったスープの素✨


まだ!


飲んでないので飲まなきゃ🤣🤣






そしてこの前頂いたケーキ


めっちゃ美味しくてびっくりしたのだけど


朝予約しないと



売り切れちゃうみたい、、、!!


ご存知でした??



美味しかったあああ👼💕






3月はもう食べちゃったよネタ👼💕



種村有菜先生👼💕🫶


やはり美しいのが好きです✨✨





あ、食べ物シリーズでしたー🫶




早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    お疲れちゃんです🫶👼🩵



    年始!


    4.1月曜日


    少し寂しかったですが


    呼んでいただけてありがとうございました🌸





    新社会人


    頑張って欲しいなぁ🫶💕💕



    新しいスーツに


    靴にカバン


    初々しくて良いよね👼🩷






    そしてキマシター!キタ━(゚∀゚)━!



    岸辺露伴は動かない


    ドラマ!


    しかも密猟海岸


    めっちゃ楽しいやつ👼🫶


    漫画で読んでたから


    (岸辺露伴は動かない2巻かな?)



    気になるところがたくさんあります✨




    そして


    映画もやるみたい!


    ただAmazonプライムで


    今も見れるのでね👼💕



    フランスに行く時に


    飛行機の中で見ようかなと思ってたけど


    あ、暗いか


    と思って


    結局全然見れずに音楽聞きながら


    ひたすら寝てました🤣🤣🩷





    どこでも寝れる人( ˘ω˘ ) スヤァ…










    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る