早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。





是非!


音ありで聞いてみて欲しい👼💕


可愛いからꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕



そしてあやかさんが何故(笑)


アリエル🧜‍♀️なのか?



「よく声を失うから」


(笑)



🤣🤣




よく風邪をひいて声が出ないって


仰られてるので


「アリエルですね」


ってコメントして



え?どういうこと?って言われたので




「声が出ない=アリエルですよ」


って説明して




くれは面白い🤣🤣って言われました爆






そしてお祝いも出来たし


めっちゃ濃厚な女子会させてもらえたので


かなり


ハッピー👼🩵🩵🩵🩵





可愛がってくれてるあやかさんに


感謝です👼💕💕💕










早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。




    またふらりと電車に乗って


    旅行行こうかな⊂( ・ω・ )⊃ブーン




    思わずスクショꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮





    今週思わずお休みしちゃったから


    来週は頑張って出勤したいですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



    予定特にないけど(笑)



    なので


    よろしくお願いします🪿🩵








    先日素敵なお土産頂いたの👼💕



    可愛いー!



    惑星🪐チョコって!!


    おうちで好きな紅茶と共に頂きます👼🩵🩵








    あとざとさんにも


    このマイメロちゃんのチョコ頂いた🤣💕




    皆様ありがとうございます🫶💕





    最近は家にいると


    ずーーーーーーとコナンの映画ばっかり見てて



    もう今13本目ですよ(:3_ヽ)_



    今回の映画見てまた沼りました🥺





    今は紺青のフィスト🤛






    はい。


    見る目変わるよね。



    はい。


    今年の映画 100万ドルの五稜星


    見てる人しか分からないけど


    見る目変わって、考え方とかさ


    また沼りません?



    なのでわたしはコナン×キッドが出てる


    映画ばっかり今ずーと振り返ってます



    ( ˘ω˘ ) スヤァ…







    てか、シンガポール🦁🤢🇸🇬



    数年前に行ってるんですよ✨


    しかもマリーナベイサンズに泊まってるの!







    ここも蘭とキッドとコナンくんがいた


    プールですねꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮(笑)



    わたしはひよって入ってない(笑)







    マリーナベイの中にある


    TWG


    ここでここの紅茶が好きになりました🫶💕



    あ!4/23~中日ビルに


    やっと名古屋にもTWG出来ますね👼💕



    すごい!


    お客様たちから


    「くれはさんの好きな紅茶が名古屋に出来ますよ」


    って連絡や話題に👼💕


    本当にいつも思うけど


    くれはちゃんのお客様みんなお優しい🥹💕









    てか、シンガポールでも1人で


    お茶してましたね👼🩵爆




    シンガポールも楽しかったなぁ👼💕



    また行きたいな🫶💕










    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る