早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。




出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕💕



オタ活ꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮








ちいかわラーメン 豚(ぶた)


抽選に当たったのでやっと行けました👼🩵




か、かわいいー!


けど、二郎系ラーメンなのですよ


_(┐「ε:)ノ ͟͟͞͞🍜ラミョン





わたしは性格


うさぎorモモンガ


って言われるんですけど


推しはちいかわちゃんなのです👼💕






うさぎに似てるって言われるけど


そんなに奇声あげてる??(笑)




はい!どーん(笑)




ちいかわミニ頼みました👼💕




お友達はうさぎ推しなので大ラーメン(笑)


🍜




けど全然食べれない〜🥺


って


「もうしょうがないな〜🥺」


って麺半分くらい貰ったんだけど



え?


「くれはちゃん、多分ちいかわも食べて


これも半分食べてるから麺280g食べてるよ?」




え?






( 'ω')ファッ!?


そんなに食べてるの?


あ、でもそんなに食べてるかぁ〜


と、ミルクボーイのネタのように納得。





グッズも無事に購入し



3.4月全日応募して


やっと当選したから…


倍率よ…(:3_ヽ)_





けどまた行きたいから


応募する🥺🩵(笑)









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    ふふふꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕💕


    えれちゃん可愛い💕




    またみんなにお裾分けしたい💕



    また旅行行った時に


    グランガールズにお土産買ってこよう💕ふふ



    お客様にもこの前お土産買ってて


    (かなり珍しいw)


    いつ来られるか分からないし(笑)


    大量に買って配るとかもしないので😂


    タイミングが合えば🫶



    その人、あげる人を考えて買いたい人💕



    だから友達とかグランガールズとかは


    いつも買って配ってる🤣🤣🤣(笑)



    お土産買うの好きみたい〜🫶💕





    グランガールズ優しくて🫶💕



    もうみんな辞めちゃったけど(笑)




    このランチバッグや


    タンブラー、お弁当に使ってるタッパー


    みんな元グランガールズからの


    ディズニーシーからのお土産👼🩵




    みんな仲良し🫶💕ありがとうだよ👼💕









    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      10

      みたよしてね

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る