早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



出勤ですꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



太宰府天満宮と言えば!


牛🐮さん



私知らなかったんだけど



菅原道真が亡くなった時の


亡骸を運ぶ時に


牛さんがピタッと止まって


そこにお墓を作ったという




へー!!



しかも菅原道真は丑年🐮という!




そしてその牛さんの撫でたところが


自分の身体のところが良くなると言われてるので


学問の神様ですし


頭良くなれ〜乁( ˙ω˙ )厂


と撫でている様子を


ざとさんが撮ってくれた(笑)



という(笑)




頭良くなれー




しかもなんとなく目が合ってる気がして


るん🐮



まだまだ知らない世界がたくさんあるから


たくさん行きたい👼🩵






そして来月の旅行計画


うーんになりそうなので


来月国内またふらっと


美術館行けるか探そうかな🤔



と、思ったら


国立新美術館で夏!


CLAMP先生!やるのね!


漫画家さんの展示は


荒木飛呂彦先生以来なのでは?





と、思ったら根津美術館で


面白そうなのやってるから


くぅー。



根津美術館は


1人で美術館行き始めの時に


行った美術館の1つなので


思い出の美術館でもある👼🩵







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    サングラスが欲しくて😎




    今こういうサングラスしか持ってなくて


    ブラウンあるんだけど(´・ω・`)


    サイズデカすぎて


    鼻に引っかかってくれないwwww


    ストーーンと落ちるww




    このサングラスも


    かけるところ直してもらって


    なんとか?


    でも落ちるwwwww








    the デザインで選んでしまいました


    CHANELに行っても


    メガネ屋さんに相談しても


    もう直せないって(´・ω・`)




    わたし面長で


    横幅ないから(´・ω・`)



    つまりはこう(笑)




    くそう(´・ω・`)



    売るしかないかなー?( ; ; )





    で真っ黒の欲しいの😎


    まさにこの絵文字のような😎



    この前


    ひっさしぶりに


    三井アウトレット行ったんだけど


    スタバ飲んで帰りました(´・ω・`)




    私のような服が分からない人には


    アウトレットは向いてない( ; ; )




    そしてついでにサングラス探してたけど


    やはり時期じゃないのでしょうか?


    てか、いつのまに


    PRADA潰れてたの?(笑)





    DOLCE&GABBANA


    JIMMY CHOO


    Manolo Blahnik


    くらいしか見るものなくて


    困った( ´~` )



    Tory Burchもワンピース可愛いの時々


    あるよね👼🩵




    はぁもうお遊びで


    海外行った時に


    路面店で買うか悩んでる😎








    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る