早乙女 くれは  (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


やほー♡+。



出勤するよんꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮


弾丸!!





早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    帰ってから


    お客様予定があるかもなので


    出勤するかも??(笑)




    あ、はい!


    博多に来ております



    ずーと食べめぐりツアーです👼🩵



    よーくこんなに食べるなって感じです🫶💕




    けどわたし以上に食べる女の子


    本当にあんまり見たことがない( ; ; )




    あ、同じお店で言ったら


    きららちゃんくらい??



    あんなに細くてスタイル良いのに!





    けどこの人すごいもすごい食べる



    ゆっくりなのに(笑)



    わたしはめっちゃ早食いで


    ずーと待ってる( ˘ω˘ )




    だから量めっちゃ食べてると思う🥺





    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    やほー♡+。



    ( ˘ω˘ ) スヤァ…



    4月の旅は一日目は☔️



    もう髪の毛も巻かずに


    宝飾品もつけなくても良いや!


    ブーツで行こう!!



    といういつもよりラフな格好で


    旅行してるので


    すごい楽です👼🩵🩵🩵





    今回は時計とネックレスとブレスレットだけ!



    指と耳がないだけで


    一瞬こんなに寂しいのかと


    思ったけど


    指は楽👼🩵(笑)





    けどやっぱり宝飾品の広告とか


    見ちゃうと調べちゃうよねぇ🥺💕


    可愛い…🥺💕



    カバンが値上がりしすぎて


    もうもはや持つ実感がないよね( ˘ω˘ )



    むしろどこに持ってこう( ˘ω˘ ) レベル




    クラブのお姉さんのバーキンに


    赤ワインがかかったという話を聞いから


    もう怖くて職場に持っていくのは無理


    ってなりました🥺




    想像しただけで怖い( ; ; )







    ただね(」・ω・(´ーωー)ヒソヒソ



    エブリンは重すぎて


    旅行カバンには厳しかった( ; ; )


    肩が本当に痛くて何回も方向を変えたの🤫




    と、なると旅行カバンは


    結局なんも入らないCHANELの


    斜めがけが良いのか🤔??




    あ、確かにスーツケースに入れる分は


    この子↑はめっちゃ良い!


    けど財布、リップ、ハンカチ


    入れたらもう終わり😂






    けど海外行く分には


    これくらいの


    サブでトートバッグ持ってた方が


    楽かなꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮



    こんな感じ💡⠜





    あーまたタイ行きたくなる🥺🐘🇹🇭🥊





    早乙女 くれは♡+。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る