早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【ロンドンのタバコ🚬事情(笑)】

4/20 02:30

やほー♡+。




ロンドン🇬🇧のこと振り返ってたら




※ここはビックベン+赤い電話ボックスが


撮れる!!とイギリス住みの友達(松岡)


に教えて貰って撮ってもらったよ👼💕





(撮ってもらったらまさかの暗いww)






そしてまさかの


このニュース!!



イギリス🇬🇧で


タバコが2009年生まれ以降


販売しないという





すぐイギリス🇬🇧にいる松岡に


連絡したよね(笑)






松岡の回答!





なーるほど!!




というか、ロンドン🇬🇧さ


帰ったあとすぐみんなに話してたんだけど


「本当に臭かったの😭」



葉っぱ的な☘ ̖́-





タバコ規制したらもっとそっちの方が


流行るのでは??ฅ•ω•ฅ






これはバッキンガム宮殿の


徴兵交代式💂


多分1番混んでた(笑)




けど30分くらい見てて


まぁ良いやと思って


ナショナル・ギャラリー向かったよ(笑)




やはりわたしは美術館


行く方が向いてます🪿🩵







ナショナル・ギャラリーで見たかったもの


見れてよかった👼🩵





わたしがいつも持ち歩いてる


メモ帳はゴッホのひまわり🌻


と、ラドンナの周年の粗品のボールペン(笑)


もう何年前なんだろう( ˘ω˘ ) スヤァ…










早乙女 くれは♡+。


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る