早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【美容の先生👼🩵🩵🩵】

4/19 02:30

やほー♡+。



さっすが!


わたしの美容の先生!!




私が悩んでたことが




一気に解決!


はー!この人は観察力、洞察力が


本当に格段と違う!



話してて話が早すぎてびっくりする!(笑)



わたしと相性が抜群なのかもしれないけど🤝



ただ解決するには大変だなぁ🤔


という感じ🤔


また悩んでおります🤔🤔🤔🤔




どこのクリニックにお願いするか🤔



だし、DTやらクリニック、費用、


色んな問題が(笑)








そういえば


昨日の夕方のblogの


皮脂についての続き…




皮脂が多くて


鼻が大きくなる説







ほー!納得!









このイメージが強い(笑)




鼻が大きくなるし


歳とったら鼻は下がってくるよ


っと


昔エステのお姉さんに入れたので


皮脂が関係するのかな?🤔



まぁ骨も萎縮するし


落ちてくか🤔?




大きくなるのは皮脂が関係する



というメモ!




またピンポイントの感想で申し訳ない🙏(笑)









早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る