早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【美容の話たくさん👼🩵】

4/18 02:30

やほー♡+。





またまたたくさん!(笑)


色々美容の話をまとめ!



良いなー!


YOU&Iとか


懐かしい!!


手の甲のリジュランあるんだ!



わたしの初めての美容の渡韓🇰🇷


友達とノリで糸リフトした!🧵



いつか手の甲やると思っている🤔





お姉様方がたが


手の甲にヒアルロン酸打ってる


って聞いたから...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ






・切開リフト


・手の甲ヒアルロン酸orリジュラン


・眼瞼下垂




はいずれやるだろう🤔




眼瞼下垂…


カウンセリング予約しようとして


最初に相談したけど


うーんだったからまた悩んでる🤔








あとお姉さんが


「わたしはヒアル顔になりたい」


って言ってて!




「平子〇沙や長谷川〇子みたいに


ヒアルロン酸で顔パンパンになりたい」


って言ってたから


ヒアル顔になりたいって人


初めてお会いしたから詳しく聞きたくて


( ・ω・)フムフム





そしてヒアルロン酸の話を色々聞いて


えー?


骨萎縮するし












脂肪は動くし、たるむし


めっちゃ大変ー!!


なんなのー!( ; ; )



頬下のコケの脂肪移植って


生着しにくいのかー🤔




って思いつつ




くれちゃん


とりあえず現状維持と微調整のために


ヒアルロン酸打ったらꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮?




ヒアル顔にはなりたくないから🥺


(昼間歩いてたら確実に浮く)


うっすら埋める感じって


デザイン上手な先生いるから!


と教えてもらった...φ( ˙꒳​˙ )メモメモ





って悩みは尽きないねぇ〜🥺





けどヒアルロン酸の顔になりたいって


人もいるからやはり美的センス


人それぞれ🤔




顔パンパンな子は


ヒアルロン酸の顔になりたかったのか🤔


その発想はなかったから


貴重な意見を聞けたꪔ̤̮ꪔ̤̮ꪔ̤̮💕





確かに、ハリツヤ凄いから


そういう思考で見るのねぇ〜フム((¯ω¯*))フム







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る