早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【名探偵コナン👓🎀inロンドン🇬🇧】

4/16 02:30

やほー♡+。





はい!毎週名探偵コナンを


録画しているわたしです🙋‍♀️




意外と毎週見てる人いないよねー?


(オタク以外)


わたしはリアルな友達で


毎週録画、毎週見てるって人は


いません(˘ω˘ ≡˘ω˘)







コナンはずーとハマれるので


オタクとしてはかなりありがたい🙏💕





漫画掲載は今年で30周年👏🏻



青山剛昌先生ありがたい🙏💕



ファンサもかなり良い先生で


1度お会いしてみたい🥹💕💕💕




Xで年明け凄い盛り上がってたから


ほっこりしていた👼🩵🩵






そして今月から映画10本見て


一人コナン祭りしてたんですけど


あれ?


昼間も残業して


グランもフル出勤してて


おや?なんで?


わたしこんなに時間あるのか?(笑)


自分でもよく分からないけど


出来ますε-(`・ω・´)フンッ





そしてここはロンドンの🇬🇧


【ベイカーストリート】


にある


シャーロック・ホームズ像🥹



コナンのおかげで行かなきゃ!


ってなってシャーロック・ホームズも好きに


なったんだよね👼💕



これもノーマルカメラ!


なのに!なのに盛れてる!


夜だから👼🩵(笑)








そしてこのチェックの帽子!


シャーロック・ホームズぽい!





安定のSHEINさ!


(#俺らのSHEIN)


ロンドンのホテルにすぐ捨てたwww





そしてこのベイカー街の亡霊



これでロンドン行きたいってなってるからね


凄い😭




きゃあああああ!だよ




大丈夫?


長針逆に動いてないよね?


(ベイカー街の亡霊のネタ)








はい!新一が蘭に告白したのもロンドン!


bigben🇬🇧!




はい!この角度!


きゃーーー😭💕💕💕💕




ワールドワイドでオタク活動しております🌎






さてさて、今公開している


【名探偵コナン 100万ドルの五稜星】



4.12~公開!



公開初日にざとさんと


休みが合わなかったから


見れなかったけど



4.12は怪盗キッド様の日なのですよ👼💕


(大好きなかなママのお誕生日でもある)




またつづります〜👼🩵





早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る