早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【ノーマルカメラシリーズ📷💭 ̖́-】

4/10 02:30

やほー♡+。





最近、加工アプリで


撮ると画質落ちるし


海外はみんな


純正のiPhoneカメラで撮ってるし


海外に住んでる友達たちは


みんなインスタのフィルターで


撮ると


「なに?このブツブツ」


って大抵言われます。



ドイツに住んでる男友達も


イギリスに住んでる女友達も


「アジア人ってコンプレックス多いよねー」


って言われてしまいました😂





これね😂😂




ということで現実全然まだまだだけど


自分を受け入れることに


最近目を向けてきた🫥辛いけど(笑)






そしてこれは


無加工ですよ!という😡





そうそう


まつ毛が凄い伸びたんだよねって


話なんだけど


友達にノーマルカメラで


送ったんだけど






まつ育凄い順調👼🩵🩵



ただ目頭からも


生えてきてて


目尻の下側もうぶ毛が生えてるんだよね


って友達と送り合い👼👼👼🩵







まさかの目頭を見せる仲


( '-' )- ̗̀🤝 ̖́-( '-' )




爆笑








早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る