早乙女 くれは (さおとめくれは)      ☆まるで女優☆ マイアルバムに登録


【おたくほいほい】

4/8 02:30

やほー♡+。



イヤホンのこだわり


全くないので(˘ω˘ ≡˘ω˘)



去年「あ、フランス行く前に🇫🇷


欲しいな〜買うか〜」


っと、思いつつ


どこで買うんだ?


ネット?電気屋?


って相談しつつ


ディズニーストアに行った時に


え!なにこれ可愛い!





君に決めた!




と、これを即購入↑



しかも後から気付いたけど


入荷したらすぐ完売するみたい!!






このイヤホンは接続すると


プーさんの声で


【こんにちはʕ •́؈•̀ ₎】



って🤣🤣💕


毎回毎回癒されてます🫶💕




もうこの子は【ʕ •́؈•̀ ₎】


これで登録してます👼🩵(笑)




ところが!



はい!


オタクホイホイ!





な、な、なんだってぇえええ





コナンくんも良いけど





キッド様🩵🩵🩵🩵



ううう




この3人なのか…



哀ちゃん出たらますます


みんなホイホイなのでは?



( ˙꒳​˙ 三/ ˙꒳​˙)/ホイホイ




えーえーえー



キッド様‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )



山口勝平さんの声だから


え?キッド様に新一にらんまに犬夜叉じゃん



そんなの


ほいほいじゃん(:3_ヽ)_





って話( ˙³˙)




やはりみんなAirPodsなのかな?


けど昼間の女の子は


「高くて買えないですよー」


(いくらなのかそもそも知らない)


夜の女の子は


「酔っ払ってよくなくすので、安いの買います」



とのこと。



あれ?くれはちゃんの周りは


AirPods需要少ないのでは?


おや?( 'ω')?







早乙女 くれは♡+。

  • みたよ

    12

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る