BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

西蓮寺 ひかる (さいれんじ ひかる)      

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

むーん

4/28 20:17

img

こーんばんは!

今日も今日とて20時から出勤しているよーん




































最近フリーでついた方に

西蓮寺???電子レンジみたいだね!

っていわれて確かに!って思いました( ˙꒳​˙ )

































電子レンジみたいに皆様をあたためる

って言ったら上手いね〜って言っていただけて

嬉しかった🖐💛



































わたし人見知りで

初対面だとなかなか上手い返しができなかったり

会話もなんだがカタコトなので

褒めらると嬉しいですね\♥︎/



































なんか最近お友達カップルと会話していたときに

彼氏さんが彼女さんに対して

〇〇ちゃんは俺の生きがい!!

って言っていて

彼女さんは

俺の生きがいってどゆこと?

生きがいって何?

みたいに冷静に返していたのですが




























私が

うーん生きがいって生きる意味?とか?

って返したのですが




























その時に自分の生きがいってなんだろう

って思ったのですよね🤔

































ただ人間として生まれてきたから

生きてるだけだなあと思って









































なんだか切ない気持ちになりました🫢

楽しいことがあるから生きているし

それはそうなのだけれど

それのために生きてるかと聞かれると

むーんって感じだし🤔



































自分が生きている意味を見いだす1年にしたいですね!!!!生きがいを探そーっと👀





























今日で4連勤目なのですわたし!!!

本当にこれ凄いことでして!

しかも全部20時から!!!!!!!!!!



































明日いきなり猛吹雪になるんじゃないの!?

ってくらい珍しくて結構有り得ないことでして☺️


































でもまあ私にしては凄いことってだけで

他の人からだったり社会人の方からしたら

当たり前じゃん!ってことなのかもしれないので



































ひっそりこっそり自分で自分を褒めています😚🤍







































頑張れてない時って

あーあって気持ちになりがちですが

































頑張れてる時って

頑張れてる自分すてき!!だいすき!えらい!

ってなるから

頑張れる時って本当に素敵ですね🥰








































img

こないだコナン見に行った時に

推しの凪くんがいたのでパシャリした📸

































なんだかブルーロックの映画が

今回凪くんがメインになっているみたいなので

絶対に見たいと思っております⚽️































ブルーロック見てない姉を強制的に連れてこうかなと

作戦を練っております⚽️⚽️⚽️🩷
































4連勤最終日!!!!!!

今日も元気にお酒飲んでこー!🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る