BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

西蓮寺 ひかる  (さいれんじ ひかる)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00

ポンコツくん

4/26 21:14

img

みてこれ!鏡!

髪縛ってもこれくらいあるの!

すごい伸びた!!

女性スタッフさんも今日びっくりしていた🤭



























なんかこの私の触覚あれみたいだね

あのー遺伝子?🧬🧬🧬

遺伝子を感じるね🧬


























頭に浮かぶ言葉をただただ書き綴ると

よく分からないことばっかり書いちゃう✍






























まあいっか!😚

スルーしてくださいね👶🏻🎀





























先日コナンコラボしているということで

チキンタツタを求めてマックへ行ったのですが








































img

みてー🥹🥹🥹🥹🥹笑

冷めたチキンタツタを温めようとしたら

こげこげになってしもて!!!!
































ふわふわのパンを味わいたかったのに

カリッカリでした☺️

まあカリカリもすきだから良しとします🍔






























あ!ちなみに焦げても美味しかったですよ!

マックは天才ですね🍔🍟🩷
































焦げた理由は

私ふだんから冷めた唐揚げとかチキチキボーンとか電子レンジよりオーブントースターを使って温めるのですが、その癖でオーブントースターで温めたら焦げてしまいました☺️☺️☺️

皆様は気をつけてくださいね🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺





























私のポンコツくんエピソードでした😌💛💛💛




































最近1日に1回は絶対に聴く曲がありまして!
































キュウソネコカミさんの「ハッピーポンコツ」!





























なんだか凄く元気が出るし

歌詞のところどころが私っぽい曲でして笑































img

サビなのですが

ここら辺とかすごく私でびっくりしました🤤🩷笑
































誰が聴いても前向きな気持ちになれる曲だと思うので、ぜひ聴いてみてください👂

























私はポンコツくんを卒業せねば🥹

しっかり者な方だと思っていたのですが

最近人と話していると自分のポンコツさが明確になってきて焦りました👶🏻‪‪💧



























ポンコツなひかるでも暖かい目で見守ってあげてくださいね☺️🤍































ねえねえそれと!

img

これなんでなのだろう🥹🥹🥹

突然赤く光り出して使えない🥹🥹

寿命なのかな🥹🥹🥹🥹






























新しい機能付きに買い換えなさいっていう

神様からのお告げかしら🥹💦






























とりあえずもう一台でしのぐ( ˙꒳​˙ )

どーしようかかんがえよーっと( ˙꒳​˙ )








































さあ今日も今日とて頑張りますよーんっと!

またね👋👋👋

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    最近の悩み

    4/26 20:06

    img

    こんばんは!

    今日も20時から出勤しておりまぷ



























    いつの間にか髪がすごく伸びまして🤔

    日に日に伸びてゆくことを実感しております😮‍💨






























    切りたいけどどこまで切ろうかなあてところと

    行くお暇がなくて困っている👶🏻‪‪‪‪💧

    髪が伸びてゆくことが最近の悩みです😔




























    来月こそ行ってこよう🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

























    何書こうかなあってまよまよしながら

    画像フォルダ漁っていたら!


    img

    ゆばちーずっ!

    はいちーずみたいでなんだかいいね︎︎👍🏻♡

























    京都たくさん行くのに湯葉チーズたべたことなくて!

    去年かな?行った時に初めて食べたの!

    そしたらもう本当に本当に美味しすぎて!!!

    3回くらいリピートしちゃった🤤🤤🤤








































    清水寺の坂道とか

    嵐山のなんかお店並んでいる通り?とか

    罪な道ですよね🥲🥲🥲🥲🥲🥲

    どれも美味しそうで全部食べたくなる🥲🤍

































    img

    行きはしっかり駅弁たべた🤤

    冷めていても美味しい食べ物って凄いですよね😗

































    img

    きらきらしている場所もとっても綺麗で可愛かった!

    京都って本当にいいところやね☺️🤍

    今年も行くから楽しみだなあ🍡





































    旅行って本当にだいすき✈️

    なんか現実から離れられるというか

    しなきゃいけないこととか忘れられるというか

    非日常感がたまらなく好き〜

    絶対日本制覇するんだあ✈️☁️



































    1人もいいけれど誰かとの方が楽しそうだから

    姉を連れ回そうと思います☁️☁️☁️

    今年も姉たくさん連れ回す👶🏻🎀

    姉だいすきなかわいい妹です( ˙꒳​˙ )♡



































    ではでは今日ももう1個書くから見てね〜!

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る