BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

西蓮寺 ひかる  (さいれんじ ひかる)      

2024年3月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


img

お久しぶりです!

おはようございます☀️


























ブログを書くのは好きなのですが

なぜだかある日を境に書けなくなってしまって🤔



























書こう書こうと思っても書く気になれないというか

締め切りを急かされる作家の気分でした_✍




























そしてなぜか今ブログを書く気になったので

書いちゃおうと思いまぷ🙆‍♀️🤍



























ブログお久しぶりすぎて

書きたいことが溢れている…

何から書けばいいのか困惑するほどに🤔
































まあとりあえず今ふと思いついたこと

ふたつ書きますね✌️✌️✌️



























まず1つ目は嬉しかったこと!!

最近というか1月の終わりごろかなあ

インスタ指名がありまして!👏🏻✨パチパチー

























わたし自分で言うのもあれなのですが

写真より実物の方が良いと言われる人間なので

なかなかインスタ指名はなくて!

3回目くらいだったかなあ🤔

非常に嬉しかったのです🥰🤍🤍🤍

























実際会ってみて思ってた顔と違う!

って思われたらどうしよう❕😱

とドキドキしていたのですが

写真よりかわいい!!!!!!

と褒めてくださって🥹🩷

本当に幸せ空間でした〜☺️☺️☺️☺️


























かわいいって言われるの慣れてないというか

慣れないというか

照れてしまって上手くお言葉返せないのですが

いつも心はとても喜んでおりますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

言ってくださる方ありがとうございます🥰





























その後日もかわいいマカロンをくださったり

本当に感謝です😌🤍

誰かが自分のためを思ってしてくれる行動って

嬉しいですよね〜😌

平和で素敵な世界だなあと思いますᵕ·̮ᵕ♡































ありがたいことに私の周りには

やさしくてあたたかくて素敵な方々しかいなくて

やさしい世界で生きているなあと日々思います🥰

わたしも人にやさしく生きていこう( ˙꒳​˙ )
































2つ目は学んだこと!!


























いま春休み中ということで出勤を増やして

頑張っていたのですが

元々わたし出勤が少ない人間だったので

心身ともに不調気味になることがあって





























でも他のキャストさんは私よりも出ているし

なぜ私はすぐ体調崩しちゃったりするんだろう

んーーーー😞🌀🌀

って周りと比べて気分が落ち落ちすることがあったのですが




























その時に Chevonのマイペースという

好きな曲を思い出しまして!






























マイペースって褒め言葉とかではなく

どちらかというとマイナスなイメージがあったのですが

マイペースって自分に適した速度で物事を進める

ということでして

そのChevonのマイペースという曲が

自分のペースでいいんだよー

生き急ぐことなんてないよー

君のペースでいようー

的な感じのやさしい曲でして!





























それを久しぶりに聴いて

あー、周りを見て焦っていたけれど

それで体調を崩したら元も子もないし

自分は自分なのだから無理はせずに

自分のペースで頑張ればいいのかなっ

って少し気が楽になったのです;꒳;































音楽って本当に人を救う力があるなあ

と改めて感心してしまいました☺️



























私には音楽を作ることは難しいと思うのですが

誰かを救うような素敵な言葉を発することができる人間にはなりたいので、色々な本を読んだり、音楽を聴いたり、自分の人間性を磨いていこうと思ってます🤭🩷


























わあ!なーんて書いていたら

いつもどーりの長文ブログになってしまったかも🫣

そんなことないかな?大丈夫かな?🫨






























でもまあ!皆さんこの長文が恋しかったということで!!!!!!!!!^_^♡


























またたくさんブログ書いていけたらいいなあ_✍

































img

最後に、一目惚れしたすみっコぐらしのウィンナーを添えておきますね🫶🤍🩷

こういうかわいいのって何歳になってもすき😌🫶




































よーし!

今日も一日いっしょにがんばってみようね🖐

ではではー!

  • みたよ

    62

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計62

    • 62
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る