BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

西蓮寺 ひかる  (さいれんじ ひかる)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00
2023年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

発見の日々

10/11 11:43

img

お久しぶりです!

実はさり気なくちゃんと生きてました🖐




























おはようございます〜☀️

今日はお家出る前にお外見たら天気良かったので

暖かいのかなあっておもって

靴履きたくない私はサンダル履いてお外出たのですが




























なんとなんとまあ寒いこと🍃🍃🍃

冷静に10月だもんなあって思いました😌❗️








































もちろんサンダル履いてる人なんていなくて

はずかちいなあって思ったのですが

まあ!自分が履きたいものを履こう

という気持ちで何とか今日を乗り超えますね〜🫶

































あ!そーだ!皆さま!オータム行きましたー?

オータムフェスト!

最高すぎましたよ〜〜〜〜〜〜🤤🤍































なんだか懐かしさがありますが

美味しいもの紹介コーナーです🤭♡


img

知床牛でしたっけ、、、、、、

なんかとりあえず飲めるお肉!本当に!

歯がいらないですこれ!!!!

大袈裟じゃないの〜?って思われがちですが

本当に本当にお肉の概念が変わりました、、。

お肉は飲めます😌💛💛💛💛


































img

焼きウニとあわびだったかな、、、?

もうもう飲めるお肉からのこれですよ

幸せという感情しかありませんでした😌🤍

お口の中も心の中も幸せでやばかったです🥰




























img

それからの立派なつぶちゃん🥲🥲🥲🥲🥲🥲

つぶ大好き〜🥳🤍

身がぷりっぷりで軽く50個はいけるのでは?

と真剣に考えてしまうほどでした🥰💞
































img

お肉、お魚、と来たので

スイーツで〆ようかなと悩みましたが

やっぱりお肉〆ですね😌💛💛💛

最高に幸せでした〜〜〜〜〜🥺🤍









































美味しいものを食べる度におもいますが

やっぱり美味しいものは世界を救いますよね🥰💓

そして人々を幸せにしてくれる〜🥳🤍


































日々食べ物に感謝して生きていこうと思えます🌟


































あ!そう!タイトルの発見の日々!

そうそうそう!

こないだお母さんのお手伝いをしていて

大根をすりすりおろしていたのですよね
































そして大根おろしの容器に溜まっていくので

別の容器に移すときに

おろされた大根さんに触れたのですが

































すっごくふわふわで!!!!!!

普段食べてるだけじゃ気づかないふわふわさ!

ちゃんと触れ合わないと思わないことで!

えー!こんな硬い大根さんが

こんなにふわふわになるなんて凄いなあ

と1人で感動しておりました😊💛



































何も考えずに淡々と行動していたら

何にも気づけないかもしれないですけれど

小さな発見ってやっぱりとても楽しくて

人生が少しは豊かになると思います😌🤍

































そして嫌なことも楽しめるように

楽しいと思えるところを探すというか

そう思うように思考を変えるというか?

意外とオススメですよん🫶🤍

嫌なこともそんなに嫌じゃなくなります🥰




































前向きポジティバーで毎日生きていたいと思います‼️










































お久しぶりすぎて

なんだか文章やお話がめちゃくちゃな気がしますが

ご愛嬌ということで😉💞







































それでは今日も頑張っていきましょー!

頑張ってる自分かっこよくて素敵マインドで!


































またね〜👋

  • みたよ

    115

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計115

    • 115
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • スタッフ
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る