BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

西蓮寺 ひかる  (さいれんじ ひかる)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00
2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

👶🏻🎀

5/10 22:06


img

出勤しましたよ🙋🙋🙋

やっと髪を染めてきました👶🏻🎀



























髪色以外に今までと違うところあるのだけれど

みんなわかるかなあ〜👀❓




































美容室でサラサラにしてもらったので

今日はヘアメなしでシンプルストレート✌🏻‎🤍








































最近なぜか

👶🏻🎀 と ✌🏻‎🤍 の絵文字にハマっている
































わたし文章に絵文字とか顔文字付けるのが

とてもすきなのですよね👶🏻🎀



































だから人によっては

私から送られてくる文うるさいって

嫌われちゃうかも✌🏻‎🤍






























全く絵文字使わないお友達に

ひかるってめっちゃ絵文字とか顔文字使うよね

って言われたことがありまして

























まあゆーて絵文字も顔文字もスタンプも

必要ないっちゃないし

この世に存在してなくても不便じゃないのですが































文章を豊かにする装飾品だと思ってます🌟⋆꙳






























わたし的にはないよりあった方が

文章が柔らかくなる気がするし

気持ちも文字にでやすくなるなあ

思ってます✌🏻‎🤍
































文字のやり取りって

気持ちが伝わりづらいですからね😗




























だからこそ普段から送る言葉だったり

言葉遣いだったり気をつけてます🐰💭






































今は送信取り消し機能がありますが

私はあまり送信取り消しするのもされるのも

好きではないです\♥︎/

































取り消ししなくても済むように

感情的になっていたり

酔いすぎていて冷静じゃない時は

ラインとか送らないようにしてます✌🏻‎🤍
































そーいえば!

img


img


img


img

姉と神戸いったときに夜ご飯に悩んでいて

2人とも鶏肉がだいすきなので

適当に鶏肉屋さんに入ったら


































もーこれが本当に美味しくて!!!!

何頼んでも美味しくて

もう姉と食べる度に感動してました✌🏻‎🤍



































あーーー焼き鳥食べたい🤤





























5月も出勤頑張っているのですが

予定が無さすぎるので

誰か焼き鳥同伴しましょ👶🏻🎀笑





































でも馬刺しもいいなあ🦄🦄






























お刺身もいい🐟


























結局食べ物って選べなくて困っちゃうね🤤
































img

こないだ紳士様とカフェへ🫖🍪

































割と夕方までやっていて

のんびり屋さんの私でも行けたし

とっても美味しい期間限定のパフェで

美味しかった🍓🍓🍓








































いちご飴がささっていて可愛かったのだ🍓🩷






























なんか果物ってかわいいですよね

食べ物に生まれ変わるなら

フルーツかスイーツがいいな🍰🍩🍴✨



























あ!マカロンになろう✌🏻‎🤍

可愛いし美味しいし素敵だね🐰💭


























今日も楽しくお仕事頑張るにょん➰🎀🤍

あそびにきてね😌♡

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    img

    いつもと何か写りが違うひかるを置いときます🙋































    先月の嬉しかったお話!

    まだあるの!!

























    img

    みてみてー!!!

    去年のお誕生日は9位か10位で

    ギリギリだったのですが
































    今年は6位になれたのです🥹🤍🤍🤍

    嬉しすぎる🥹🥹🥹🥹🥹🥹

    目標も達成できたし

    前回よりランキングもあがって🥹


























    そしてさらにさらに!


























    img

    わたし初めての72時間達成したの🥹🥹🥹



























    働き始めて何年か経つのに

    1回も72時間なんて出勤したことなくて、🥲



























    自分ってやればできるんだ、!

    と凄く自信が着きました🥲🤍🤍🤍🤍🤍






























    たくさん出来事が起きた4月でした👶🏻🎀

    とても嬉しい4月でした👶🏻🎀


























    さーてここからは函館へ行ったお話!








































    姉とコナンくんの映画を見に行ったのですが

    まあそれはもうとてもとても面白くて!


























    舞台が函館だったのですが

    映画見終わった途端に

    函館いきたいね🥹🥹🥹🥹🥹

    って2人でなりまして!
































    コナンくんの映画の聖地巡りしてきました🌟⋆꙳
































    img


    img


    img


    img


    img


    img


    img

    思い出の写真たち📷💭💓





























    一人っ子じゃなくてよかったなあと思います😚🤍

    今の姉の妹に産まれてこれてよかった👧🏻💗


























    スタンプラリーとか開催していて!!

    それをひたすら回っておりました✌🏻‎🤍





























    やっぱりコナンくんの人気は凄いですね🫨

    人がたっくさんでびっくりしました😳❣

    さすがコナンくん✌🏻‎🤍






























    まあ私は絶対的に平次推しなのですけれどね✌🏻‎🤍






























    ねえ!新発見!


























    img

    今まではラッピで

    人気1位のチャイチキしか食べていなかったのですが




























    チャイチキだいすき!!!って訳ではなく

    なんとなーく食べてたので

    今回は人気2位の

    ラッキーエッグバーガーみたいなのを

    頼んでみたのです!
































    そしたらなんとなんと!!!

    私の中でダントツ1位でした🤤🤍🤍🤍🤍🤍




























    もっと早くこの子に気づきたかった🥹🤍🤍

    毎週食べたくなる美味しさでした✌🏻‎🤍


































    ラッピはなんでも美味しいみたいなので

    ぜーんぶ気になっちゃう🥹🥹🥹🥹🥹

    全制覇を目標に函館通おうかな🚗³₃









































    よーし

    体調悪めだけれど

    今日も1時までお仕事楽しむよーん🍻🍺


























    またね〜👋✨

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    大感謝です

    5/7 21:36


    img

    こんばんはーーー

    出勤していますよーう🎶























    五月病も発生しているのか

    体調も精神的にも弱々しくなっております🌀🍃





























    それでも5月もたくさん出勤する予定なので

    ぜひ会いに来てあげてください👶🏻🎀💧





























    人とお話している時間が楽しくてすき💖👶🏻

































    1人でひきこもりたくなるときもありますが

    それを永遠に続けると

    ますます気持ちが落ちてゆく気がするので





























    弱々しくなっている時は

    誰かと過ごすのがいいのかもね🌟⋆꙳

























    まあ私はお部屋で永遠と寝ているのがいいのですが😪

    最近はずうっとベッド生活しておりました😪































    何もする気が起きないし

    どんよりしてる気分と体調で😞

































    ラインもまともに返せてなかったけれど

    それでも待っていてくれる皆様がお優しいすぎて

    感動しかけております🥲🥲🥲🥲🥲





























    人ってあたたかいですよね🥲































    あ!!こんなことを書きたかったのではなくて!

































    4月お誕生日お祝いに来てくださった方々

    本当に本当にありがとうございました🥲🤍




































    img

    4月8日に出勤していたのですが

    日付回る時に来てくださって

    9日1番にお祝いしてくださったり































    img

    私の大好きなピンク色をしたチューリップをプレゼントしてくださった方がいたり🥹🥹

    ピンクのチューリップと一緒に撮ったお写真は

    インスタに載せようーっと🌷






























    img

    わたしの好きなクリスタルあけてくださったり🥹






























    img

    しばらく連絡とっていなかったのに

    お誕生日だと知って

    2日連続できてたくさん飲ませてくださったり🥹
























    img


    img

    1週間で3回くらい来てくれて

    毎回お祝いしてくれたり🥹🥹🥹🥹🥹🥹




























    img

    最後の最後で目標を気にしてくれて

    足りてないならって

    念願のモコモコバッグのエンジェルを

    いれてくださったりーーー🥲🥲🥲🤍🤍🤍





























    撮り忘れている時もあったので

    全部載せれないのですが

    本当に本当に皆様のおかげで目標達成することができてとても楽しくて幸せで大満足の4月でした😭🤍




































    ありがとうございましたという言葉じゃ表せないほどに

    非常に大感謝の気持ちがとまりませぬ🥲🥲🥲





























    実は今回のお誕生日って

    正直目標達成出来ると思っていなくて、





































    お誕生日の月くらいパネルに乗りたいなあ

    とかの願いも叶わないと思っていたのですが





































    どちらも皆様のおかげで叶えることができまして🥲

    これ書いてるだけでもうるうるしてしまう、笑






























    来てくださった紳士様たちはもちろん、

    お店のスタッフさんや

    お店の女の子も凄く協力してくださって🥲

    本当に本当に自分は周りの方々に恵まれているなと

    心の底から感じることが月でしたっ























































    周りの方々のあたたかさを感じましたね

    もう絶対に一生大切にしますね🥺🤍🤍🤍🤍🤍🤍






























    これからもひかると仲良くしてくださると嬉しいです🥺


































    ニュークラ全然いかなくなったけど

    お誕生日ならーって

    数十分だけ来てくださって

    お祝いしてくださる方もいました🥲🤍🤍






























    やはり少しの時間だとしても

    お祝いに来てくださるというその行動こそが

    とても愛が伝わってきて嬉しかったです😌🩷































    4月予定調節してみたけど

    いけなかったーー😢

    5月や6月ならいけるから

    その時お祝いするねーーー🥲

    って連絡くださった方々も

    調節しようとしてくれてありがとうございます😚

    その気持ちが嬉しいのでほっこりです😚





































    4月過ぎてもいつでもお待ちしております🥰🤍





























    まだまだ4月のこと書きたいのですが

    恐ろしいほど長くなってしまうので

    もう1個書く予定のブログの最初にでも

    ちょろっと続き書きますね🤫_✍
































    ではでは!

    何度伝えても伝えきれなくて困っているのですが

    本当に本当にありがとうございました😭🤍

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る