BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

西蓮寺 ひかる (さいれんじ ひかる)      

本日出勤 20:00 ~ 1:00
2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

なにかこう?

4/28 21:01


img

ピカチュウやよ〜〜⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️

私はオニシズクモがすきです
































んーーー何書こうかね笑笑

最近書きすぎてもはやネタが無い笑



































あ!!!

フェスのお話してないよね!!!

しよう!!!!!!!

































3月に神戸に行ってきたのー!


img

Fear,and Loathing in Las Vegasさん主催のフェス!




























img

これはタオルを広げている姉👶🏻🎀

かわちいね

































img

仲良くツーショット✌🏻‎🤍

しっかりVIPです✌🏻‎🤍


































img

びーるにはーとがうかんでいた🤍🤍🤍





















img



img

フェスで飲むお酒がまた美味しいのよね〜😚

食も充実していて沢山食べちゃったけど

フェスで暴れたからプラマイゼロやね😌






























img

これはわたし

Creepy Nutsはじめて生でみれたの!!

初めてちゃんと聴けた!!!

イナズマにも来てたのだけれど

ご飯食べてたから聞こえてくるだけだったの🥺

念願でした🥺🥺🥺🥺🥺🥺






























img

西川くんも来ていて豪華だったのへへへ
































西川くんだいすきシスターズなのでね

今年も西川くんをたくさん拝もうと思います\♥︎/



































img

はあ楽しかったね本当に楽しかったの

今こうやって書いてて思い出して

また楽しい気分になれた✌🏻‎🤍✌🏻‎🤍


































もうすっごい暴れたの!

ベガスさんのライブって本当に激しい楽しい

常に暴れまくってた🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️
































img

しっかり怪我したよ😚

生命の危機を感じるくらいの激しさでした😚

フェスは怪我までも素敵な思い出になっちゃうから

最強だね➰🎀🤍


































今年は去年以上に色々なフェス行きたい✈️





































道外のフェスいくと

フェスついでに観光もできるから最高なの!

姉との思い出がたくさん増えてゆくへへへ🤍🫧


































本当はねまだ書きたいことがあったのだけれど

今日はここまでにしておくね✋





























またね〜!

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る