BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

西蓮寺 ひかる (さいれんじ ひかる)      

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

不思議なの!!!!

4/27 18:54

img

わんちゃんってどーしてこんなにぺろぺろするのだろうか!!!!

ソファで自撮りをしていると大体飛んできます🐶

かわいいイッヌ🐶🐶🐶🤍

どちらかというと猫派なのですけれどね🐱



































家にはイッヌもヌッコもいるから

どちらも味わえて素敵なお家🏠🩵




































4月20日は何の日だったでしょう!





































ヒロアカの爆豪勝己くんのお誕生日でした!🎂✨👏







































ということで、20日に

ジャンプショップでかっちゃんのバースデーグッズが発売されたのです!!!!






































なので当日しっかり買いに行ってきましたあ😌🩷






































かっちゃんってやはり人気があるので

すぐ売り切れたらどうしよう!って不安で

ジャンプショップに開店前に着くように向かって

並びました🥺🤍🤍🤍🤍🤍🤍







































img

じゃーーーーん!!!!!

バースデーグッズ無事全部買い占めることができましたー!!!!🎉🎊💐👏♥️
































謎にペンライトが存在していて

本当にこれいつ使うん?ってハテナでしたが

愛ゆえに買ってしまった🫥🫥🫥🫥








































あとはマウスパッドもありまして

私マウスパッド使うことなんて本当に無いのですが

それも買ってしまいました😌😌😌😌😌🩷






































バースデーグッズ全て買うのが愛な気がしたのでしっかり全部買っちゃった✌🏻‎🤍




















































img

あとは一目惚れして買った普通のグッズ〜🔥
































左はタオルで

右側のタオルの上の小さなものはステッカー

真ん中のはアートボード!!!!!












































ねー!このアートボードやばくないですか!?

ビジュ爆発すぎません!?!?

この絵のタッチ?もとてもよろしくて🥺🩷🩷

やーんにやけちゃうへへへ



































このアートボードね

凄いエピソードがあるの!


































最初見た時に心撃ち抜かれたけど

お部屋いろいろなグッズまみれすぎて

置く場所ないなあ どうしようかなあ

って悩みに悩んで買うのやめてたのです






































そしてその周りのグッズ見てたら

いつの間にか在庫が2つになっておりまして

えまってやばいってなんか思っちゃって

とりあえずカゴに入れたのですよね































そしたら私がカゴに入れた瞬間に

後ろにいた人が残りのひとつカゴに入れていて!

あっという間に完売になってまして🥹🥹🥹🥹


































そのあと在庫まだありますか?

って聞いている人いたのですが

出てる分だけだったみたいで🥲🥲🥲




































本当に本当によかったあって

なんだかとってもドキドキしちゃいました🫢

悩むのは良くないなあと

瞬時の判断が大切なのですね🥰



































img

その後は着いてきてくれた姉とスタバのメロンを飲んでご帰宅しました🏠





































とってもとっても美味しかったので

とってもとってもオススメです🍈🍈🍈




































でも私と姉の胃が弱かったのか

思ってる以上に重たくて

本当はお昼ご飯食べて帰ろうと思ってたけど

胃もたれしちゃって食べれなかった😚😚😚




































という最近のお出かけ日記でした🔥🔥🔥
































あ!終わろうと思ったけどまって!

不思議な現象が起こっているのです!



































img

みてみてー!

もうひとつのブログサイトのいいね数が!

113件まみれなの🫢🫢🫢🫢





































ブログの内容は同じなのですが

なぜかもうひとつの方だけいいね数が揃ってて!

どして!!?!?バグ!?!?































誰かがそうしてくれてるのだとしたら

とっても面白い人だなあと思って笑

気になる🥹🥹🥹









































自然とそうなってるのかもしれませんが

心当たりある人はぜひとも名乗り出てきてくださると嬉しいです🥹🥹🥹🥹🥹🥹笑










































よしもう書くこと無くなったので

ドロンしますね🥷




























またね🥷

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る