BARCELONA P&J ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-518-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

西蓮寺 ひかる (さいれんじ ひかる)      

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

実はね

4/27 18:14

img

こんばんはっ!

お友達と遊んだ時にいつもと違うお化粧したわたし



























いつもよりお化粧濃いめでした💄🤍


























先日コナンの映画を見に行ってきました👓🎀⚽🛹


img

























本当に本当に面白くて!!!!

何回でも見れるし何回でも見たいと思ったので

次はお友達と行く約束をしました🤞🏻💗




































皆様は誰が好きですか!

私は絶対に平次です🥹🤍🩷🤍🩷🤍🩷































平次しか勝たん🥺🩷なので

から紅の恋歌が一番好きな映画だったのですが

今回の映画は超えてきましたね〜🤦‍♀️

































もうきゅんきゅんだし

かっこよすぎるし

なんかもう3回くらいは泣いちゃいました🥺🤍

気持ちが高まってね🥺🥺🥺🥺




































でもちょっと沖田くんも気になり始めている☺️



























平次ガチ恋勢😌🩷

すぐアニメのキャラにガチ恋しちゃうのやめたい😔
































平次の何がすきって

そりゃあもちろん全部なのですが

関西弁がもうたまらなくすき






































実は、なーんか物心ついたときから

関西弁が好きなんですよね🤔

エセ関西弁にはときめかないので

もう大阪に住むしかないのかな( ˙꒳​˙ )















































あと楽しい人が多い気がする!

関西の人って!

それもいいのかなあ😌🤍






































今年は大阪も行きたいなあ






























あ!でも行ったことはあるのです!

じゃーん!

img

































img

もっぴー!

ピンクでかわいくてだいすき💕🌷🌺🌸💞












































img

































修学旅行でユニバ行ったのですが

また行きたいの!!!!!!!






































お昼から夜までいたのですが

なんとフライングダイナソーしか乗っていない🥺


































なぜかというと

一緒にいたお友達がフライングダイナソー乗った後に彼氏と合流してしまいまして🥺笑






































私も彼氏がいたら良かったのですが

残念ながらいなかったので

お昼から夜までぽつんとベンチに座ってました🥹
































切なさと楽しさが混ざりあった不思議な思い出😌

もちろんフライングダイナソー楽しかったからよい思い出でしたけどね🦖🩷






























ただもっと楽しい思い出に塗り替えたいので

絶対にリベンジしてきまぷ🎠🎡🎢



































恐竜さんがだいすきなので

ジェラシックワールドのエリア最高でした🖐






































なんか恐竜さんのテーマパークとかできないかなあ

絶対に毎年行くのに🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺
































なーんて夢のまた夢かしら🫧💭

でも子供から大人まで楽しめそうだから

結構素敵な案かも🌋🦖🦕🌋





































さあ!!今日も20時から出勤だよお!

楽しい日になりますよーにっ🤍🕊️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る